人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超筋肉可動 キン肉マン

超筋肉可動 キン肉マン_a0014562_1331276.jpgキン肉マンのアクションフィギュアを買ってきた。
私らの世代にとってはキン肉マンは永遠のヒーローなんすよ。
なので4500円とちょっと高めだが、迷わず購入。


超筋肉可動 キン肉マン_a0014562_1382481.jpgキン肉マンフィギュアは数あれど、今回のウリは47箇所可動。間接の動きにあわせて筋肉が隆起するギミック!
そして、初回特典としてついてくるアデランスの中野さんフィギュアだ。




超筋肉可動 キン肉マン_a0014562_1432318.jpg中野さんはもちろんアデランス状態にすることも可能。
この中野さんの為だけに買ってもいいですよ。中野さんはもう今後数年間はフィギュア化されることはないと思います。

超筋肉可動 キン肉マン_a0014562_1485770.jpgさて、肝心のキン肉マンはこんな感じ。肉のカーテンをさせてみた。
筋肉もっこりギミックのせいで少し可動範囲が狭まっているのが残念。
あと股関節の可動範囲を広げるためだと思いますが、布製パンツをはいてます。


超筋肉可動 キン肉マン_a0014562_150323.jpg今回はシリーズ第1弾なのでまだキン肉マンしかいないのですが、早く他の超人と技を組み合わせて遊びたいですね。

女房を質に入れてでも買え!


浪曼堂キン肉マンシリーズ~唯一の公認ページ~
by zeonic_dragon | 2004-09-08 01:49 | ホビー