人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが私の誕生日

お誕生日トラバ:経過報告! 下期

という企画があるのだが、私の誕生日が空いているので参加しよう!

私、zeonic_dragonの誕生日は
197x年10月11日
ガンダム占いはザクタンク。

有名人で同じ誕生日の人を調べてみると、
金城武さん、ケイン・コスギさんが同じ。

金八先生に出てた、倉沢桃子さんも同じでしたか。

あと「魔神英雄伝ワタル2」というアニメの「海火子」というキャラクターが同じ誕生日の設定だったと思う。

実家にいたころは誕生会とかやったけど、
中学出てからは、誰にも祝ってもらってないなー。
しかも、就職してからはいつも深夜残業で会社で誕生日を迎えるし。

今年は誰かに祝ってもらえるかな。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。
 
 #できれば最新のレポートに対してトラバしてください。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by zeonic_dragon | 2004-07-15 22:24