人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい!仮面ライダーマガジン予約全滅

以前に紹介した仮面ライダーマガジンのプレ創刊号だが、今週末に、やっと本創刊となる。

これにあわせて収納バインダーも出るんだが、これの限定版予約がどこの書店でも終わってしまった。
限定版にはバインダーの他にソフビ人形がつく。限定品には弱いので前から欲しいと思っていたのだが、予約するのを忘れていた。

それでいまさらだが、昨日おとついと、札幌市内の大型書店やオタ専門店を10店ぐらい回ったが全滅!

かすかな希望があったのは次の2店舗
・ヨ○バ○○幌
 →うちは予約はとりません。入荷はするので発売日に来てね。

・ゲー○ーズ札○
 →予約は終わってしまいました。
  店頭分はわかりません。発売以降に問い合わせてね。

他の店は店頭分もありませんというお答え。
やばいよー。もう今週はコレで頭がいっぱいになりそうです。

KODANSHA Official File Magazine:仮面ライダー
by zeonic_dragon | 2004-07-05 03:14 | 特撮