人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキング第2回

本日もウォーキングが行われました。

いや、先週おいしい事件?があったんで、今週もこの日が来るのを楽しみにまっておりました。

そしたら、ありましたよ今週もおいしい事件が。
例のごとく、Tシャツで登場した女性陣。
今週もすけすけブラブラ~でした。P嬢(仮名)が透けてたのですが、色は白でありました。
さらに歩行前にストレッチがあったのですが、ストレッチ中にお尻にジャージが食い込み~。
さらにもう一人のK嬢(仮名)は前屈してたんですが、おいおい背中見えてるよ~もうすこしでパンチュも見えるよ~よいう状態でありました。

今日はチンピク指数がかなり高め!!で私もピクピクでした。

しかし、今日は歩行中の並びがP嬢の真後ろになってしまい、気恥ずかしくてじっくり観察することができず…。残念無念。
(観察っていうか視姦ですね)

普段なら、何気ない光景でも、社内で見るとなぜか興奮してしまうのでした。

って、全然ウォーキングと関係ないですな・・・完全にフェチ記事です。

今日の体重103、血圧140~88
by zeonic_dragon | 2004-06-10 00:02 | ヤセゴンへの道