人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デカレンジャー「ウメコ酔拳を使う」

デカレンジャー「ウメコ酔拳を使う」_a0014562_165522.jpg
女の子2人がメインの回。
いやー、楽しかった。コスプレなど二人の魅力盛りだくさんの回でした。
ゲストにゲッツのアノ人も登場。

それより、なにより、びみょーにツボだったのは、「酔拳」だミソ。
なぜかアリエナイザーが酔拳を使ってきたので、ウメコも対向して酔拳で勝負。
ただ、酔っているだけではなくて、それなりにきちんとウメコが酔拳の技を使っているのでした。クンフー好きの私にはたまらない演出なのでした。

で、警察物としてきちんと、「飲んだら乗るな」っていうことでウメコがロボに乗せてもらえないのがよかったね。これは確実に父ちゃんがたに向けてのメッセージでしたね。

エンディングも、今回は2人が歌う新曲に差し替え。完全に二人のPVだよ。コレ。萌えた~。早速今日。どか~んとCD買ってこようと思いますた。

そいえば、バンはガンタカなんだよね~
香港映画わかってるスタッフがいるんだろうな。

関連記事:デカレンジャー…
by zeonic_dragon | 2004-06-06 08:16 | +デカレンジャー