人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキング

毎日、昼飯後の20分と帰宅後の1時間のウォーキングを日課にしている。
少しでもやせようと思ってね。
そう、●ゆる~く痩せる方向で●なわけです。
でその結果最大112から103にまでは減らせたけども。そこから停滞。
うー、次なる手段を考えねば。
あと、最近は忙しくて、夜のウォーキングはさぼり気味なのもいけませんな。
なぜ、ウォーキングをはじめたかというと、栄養指導の先生に言われたから。
いちおう、努力はしてるわけです。


で、話は変わって、会社で肥満やら不健康な人やら、組合の人やら希望者を対象に週1回ウォーキングをするイベントが開かれた。
当然、私も参加。

いや~ここで思わぬ掘り出し物が。

みんな着替えての参加だったのですが、、、
むひょ~女子社員がTシャツで登場。
普段は制服のあの娘がTシャツ。

うっ、意外にデカッ。
し、しかも透けてる~。ブラが透けてる~。さらに色は黒??
う~ん、オトナの魅力って感じ?

透けブラで興奮なんて久しぶりですね。
飲み会とかで、普段着姿は見たことがあったけども、
Tシャツ+ジャージという姿になんだか萌えてしまいました。

こりゃ、来週のウォーキングも楽しみだね。

今日の体重103、けつあつ146~94
by zeonic_dragon | 2004-06-03 00:43 | ヤセゴンへの道