人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミクロマン「ミクロレディ」「アクロレディ」

ミクロマン「ミクロレディ」「アクロレディ」_a0014562_22327.jpgつ、ついに、ミクロマンの女性版登場!!
いままで、ミクロマンは買い控えていたのですが、女性ということでついつい購入。

実はこの女性版素体にはバリエーションがあって、貧乳、普通、巨乳の3パターンの胸が。世の中はやはりおっぱい星人が多いのか、巨乳素体を使用している「アクロヴィーナ」が一番売れていました。わたくしも全4種とも買いましたが、巨乳さんだけはなぜか2個買い。開封して、エロポーズをとらせてあそんどります(←変態)
アクロヴィーナの見所は胸だけではなくて、ペイントもエロなところです。
どうみても、このペイントは下着をイメージしてるっしょ。

しかし、よく動くわこの素体。かなりキワドイポーズもOKです。
この素体でDOAのキャラとかを水着ペイントで出したら面白いなーと思いました。

ミクロマン
関連記事:女性進出はこんな世界にも。
by zeonic_dragon | 2004-05-30 22:04 | ホビー