人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい、倒れそう

今日は残業もそこそこに切り上げて帰ってきた。
まだ仕事はあったんだけども。
というのも、ちょっと具合が悪い。
頭が重い、締め付けられる。集中できない。

以前から慢性的にこういう症状はあったが今日のは強すぎる。マジでヤバい感じがする。

朝からこの調子だったのだが午後7時を過ぎて、限界感じたので帰ってきた。

たぶん血圧が高くてこういうのがあるのだと、自分でも自覚してる。
でも今日のは一味違う。

なぜだ?と思うと
・睡眠が少なかった(昨日は4時まで寝れなかった。ゲームしてたわけではないよ。)
・寝不足に負けないように栄養ドリンクを飲んだ

このあたりで調子がわるくなった気がする。

でも。元はといえば血圧だ。
早くやせて血圧を下げよう。

今の血圧は・・・111~157。やっぱり高い。
普段は80~140ぐらいなのに…。
それでも高いわな。
by zeonic_dragon | 2004-05-26 20:17 | ヤセゴンへの道