人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムヒストリカVOL.4

ガンダムヒストリカVOL.4_a0014562_185332.jpg1巻を買ってしまったので、なんとなくその後も買い続けているシリーズ。
本日4巻目を購入。
今回の特集は「オデッサ&マチルダさん」。
特に目新しい情報はないが、記事としては濃密なものが多く、ガンダム本としては入門編ではないように思う。
土器手氏の表紙がすばらしいです。

今回この本を読んで、マチルダさんのストーリーを再確認したところ、思う事があった。

会社で、私のそばの席に仕事のデキる綺麗な女性の先輩が座っていて、素敵な女性だな~と密かに?憧れを持っているのだが(男ならこういう気持ちあるはず!)、その女性は自分にとってのマチルダさんのような存在ではないかと思うにいたった。きっとアムロがマチルダさんを思う気持ちもこうであったに違いないと。
なんというか、手が届かないけど、夢見させてくれるというか、大人の女性というかね。うまく言えないけど。

ただ、その女性にウッディ大尉のような人はいないらしい??ので、早く見つけて幸せになってほしいのですが。


GUNDAM OFFICIALS
by zeonic_dragon | 2004-05-10 18:54 | ガンダム