人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デカイエローがあんな姿に!

デカイエローがあんな姿に!_a0014562_215836.jpg特撮ヒロイン好きの私。特捜戦隊デカレンジャーでジャスミンことデカイエローを演じている木下あゆ美嬢の写真集を買ってきた。

やばいよ。これは、お子様には見せられないよ。大きなお友達限定だよ。半チチあたりまえ、かわいいお尻までみえてるではありませんか。
これは、予想に反してお買い得。TVでのジャスミンのイメージとぜんぜん違います。でも、そのギャップがイイ!

いままでも、ハリケンブルー、フラビージョ、仮面ライダー龍騎に出てた森高千里などの写真集も買ってきたが、
今回の写真集を見て、デカイエローあゆ美嬢がマイフェイバリット特撮ヒロインとなりました。

しかし、デカイエローって、「でかい。エロ」とも読めるな。
あゆ美嬢は、小ぶりだけど。でもソレがイイ!

だいぶ先になるけど、映画の舞台挨拶とかで会えたらいいな。
(去年はアバレイエローいとうあいこ嬢に会えたので。)

関連記事:ナチュラルボーンゲーマー
by zeonic_dragon | 2004-04-28 21:59 | 特撮