人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイてない出来事3連発!

3日(日)
札幌にデカレンジャーツアーがやってきた(ご本人登場!)
当然、私は早い時期にチケットを購入!
・・・していたんだが、早い時期に買いすぎて、チケットをどこにしまったか忘れてしまった!
いくら探しても出てこず、デカレンジャーには会えず・・・。アホすぎ!

4日(月)
某誌(同人誌みたいの)に載せる記事を三本書いて送る。
ところが、テーマが一本違うよん!との返事。題材聞き間違えたか?アホすぎ!
せっかくなので没原稿は後で載せようと思う。

朝、会社に行こうと用意してあったズボンを手に取る!
良く見ると、ケツのアナの部分に大きな穴が!
股ズレして、穴あいとる!どうしよ、はいてくズボンないよ・・・。
しょうがないので、しわくしゃの先週はいていたズボンをはいてゆく。デブすぎ!

まだ、某誌の記事が書き終わってないんで急いで書く~~~。
by zeonic_dragon | 2005-04-05 00:58 | 日記