人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニキの結婚式

昨日20日は、会社の同僚の結婚披露宴に参加した。
申し訳ないが、式や2次会には参加しなかった。ごめん。

同僚といっても、同期入社で私より歳は6つぐらい上。
同期入社の連中の中でもアニキ的存在。あ、いいわすれてたけど新郎の方ね。

もうこのアニキにはいろいろ面倒見てもらって本当感謝している。
そのアニキが結婚というので自分は本当にうれしい。

うれしいのはうれしいのだが、披露宴のような席は非常に苦手だ。
ああいう雰囲気に慣れてないので、上ってしまう。自分が結婚するわけでもないのに!
でも、参加できてよかったよ。うん。
最後、新婦の母への手紙にはもらい泣きしてしまった。

ここでアニキとのエピソードを一つ。
同期入社の連中で飲み会をしていた時、アニキは酔った勢いで自分の唇に口付けを。
モテない自分にとっては、それがファーストキッスになってしまった。
おぇぇぇぇぇ~~~~~。忘れたくても忘れられないサイアクな過去の思い出だ。

もう、そうやって新婦以外の人とキッスしちゃいけないよ!アニキ!

お二人さん、お幸せに。
by zeonic_dragon | 2005-03-21 02:39 | 日記