人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」上映作品決定!

ゆうばり映画祭の上映作品がやっと発表になった。
さぁ、どの作品を見るかスケジュールを立てないとな。
まずは直感的に見たい!気になるという作品をあげてみよう!

「魁!!クロマティ高校 / THE MOVIE」
大ファンの山口雄大監督作品。迷わずこれは見る!
ゲストは監督と増本庄一郎さんっぽい。

「ローレライ」
興味あるんだけど、ゲスト来ないのよね。
同時間に別の作品があれば、そちらへ行こう。

「シベ超まつり」
これも迷わずいくでやんす。
ゲストは中田圭監督、西田ぼんちゃんか。
欲望列車も上映されます!

「昇まつり」
奇才、井口昇監督作を上映。監督も来ます!

「BEAT KIDS」
ゲストの相武紗季ちゃんに会って、結婚を申し込みたい!

『勇者の秘宝』
OZAWA兄ィが来るよ!

いやー楽しみだなぁー。さぁ計画をちゃんと練ろう。


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
by zeonic_dragon | 2005-01-13 23:36 | 電影