人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴジラFINAL WARS「FINAL BATTLE DVD」

ゴジラFINAL WARS「FINAL BATTLE DVD」_a0014562_0131341.jpg

ゴジラFINAL WARSの公開まであと一ヶ月を切り、ついにおもちゃ売り場には新作ゴジラのソフビ人形も並んでまいりました。
そして11月3日(祝)からは、前売り券おまけ第2弾の発売が開始。もう第1弾の方は買ってありますが、まぁ2回は見るでしょ。
ということで今回も買ってまいりました。


その第2弾オマケとは「GODZILLA FINAL BATTLE DVD」。収録時間は47分。
内容は3部構成と期待して買ったのですが・・・各キャプション名はともかく収録内容としては、



  • FINAL-DVDBOXの宣伝用映像

  • 各ゴジラのメイキング風景集

  • 携帯電話OFFってね映像


でした。


 FINAL WARSの先行映像が見れると期待してたのに全然収録されてねー


 いや見ごたえはありましたけどね。けど、これらの映像ってきっとFINAL-DVDBOXにも収録されるような気が。
やっぱ、ココでしか見られない!早だし!みたいのが見たかったな。


関連ページ:


ゴジラファンの方々~もう見てるかもだけど


GODZILLA FINAL WARS


by zeonic_dragon | 2004-11-03 23:34 | 電影