特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食人映画「最後の晩餐」

加藤雅也が美女を食い倒す、まいうー映画

夕張限定としてメイキングも上映。
三輪ひとみの頭部型どりシーンがエロ過ぎ
顔面にドロドロの溶液をぬったくるのが最エロ。チンピクしちゃいました。
そして、その模った生首がこれ。
a0014562_0154163.jpg

うぎゃー、似てねー。
どうも特撮部分はかなり予算がなかったようです。

本日最後の映画で上映終わったのが二時。
お疲れ様でした。

ゲストは原作の大石圭さんと監督の福谷さん。
a0014562_047751.jpg

お二人は翌日の「日野日出志の恐怖劇場」も見にいらしてました。
うあー、結構遭遇したのにサインもらうの忘れてたー。
特に大石さんは「オールド・ボーイ」のノベライズもやってて気になってた作家さんだったのに!

最後の晩餐 -The Last Supper- OFFICIAL SITE
[PR]
# by zeonic_dragon | 2005-02-25 03:01 | モブログ

シャーク・テイル

セレモニーに続いて上映された人面魚映画。
各キャラが俳優クリソツで不気味。
少し記憶が飛んでる箇所もありますが、まぁまぁ面白かったです。

上映会場前には雪像がありました。


シャーク・テイル
[PR]
# by zeonic_dragon | 2005-02-25 02:49 | モブログ

深キョン来ました

オープニングセレモニーでは予定通り深キョン登場

いやらしい視線で視姦してやりました!

というのは冗談にしてもかわいくって抱きしめたくなりました

セレモニーはある都合でこれなかった知り合いの為に全部ビデオ撮りしました
[PR]
# by zeonic_dragon | 2005-02-25 02:45 | モブログ

弘樹、カンゲキ!

a0014562_234291.jpg

夕張駅でゲストを旗を振っておでむかえ
松方さんが来たときに声をかけたら、握手してくれましたカンゲキ!
自分の世代だと元気テレビの松方部長のイメージが強いんですが、映画スターなんですよね
[PR]
# by zeonic_dragon | 2005-02-25 02:34 | モブログ

カレーそば

今日から本祭・・
だが開始は夕方から

それまでの間に名物のカレーそばを食べる

丼なみなみに注がれたカレー。ダシがきいて美味い。
こっちにいる間にもう一度食べたい
でも本祭後は行列が出来るんだよ。でも食べたい

このあと二時過ぎから夕張駅でゲストを迎えるセレモニーに行ってきます

松方弘樹の写真を狙います
[PR]
# by zeonic_dragon | 2005-02-24 12:19 | モブログ
ぅー面白過ぎ!
もうこれはキャスティングで勝っちゃってます
中でもフレディの渡辺裕之さんが凄い

あと、原作以外のキャラクターも最高!
阿藤快!ハッスル!

是非鑑賞前に原作をみましょう
あ、25日の上映も行きやす
[PR]
# by zeonic_dragon | 2005-02-23 21:17 | モブログ

夕張到着

今夜はクロマティ高校のワールドプレミアです
ゲストは山口監督、坂口拓さん、須賀隆匡さん
どんな作品になっているか楽しみ
[PR]
# by zeonic_dragon | 2005-02-23 16:15 | モブログ
いよいよ、明日からゆうばり映画祭。
自分は、今日から5泊の予定で行ってきます!
では!

ネタがあれば、携帯から投稿します
[PR]
# by zeonic_dragon | 2005-02-23 06:26 | 日記

ダイエーからの卒業

今日は朝から、ゆうばり映画祭に向けての準備。
ゆうばりでは5泊する予定だ。
しかし、勤め先はスーツでおしゃれなどしない私。
5泊分も服が無い。

冬物のバーゲンもはじまってるし、少し服を買うことにした。

今まではダイエーで買うことが多かったんだけど、知り合いに散々「服のセンスがない。」「それじゃモテねーぞ」と言われた。

だから、センスのいい友人に相談して、ちょっと違う店に行ってみた。っていうか今まで知らなかったがダイエーの隣にあるのなこの店。
デブ&ノッポの専門店。ダイエーと違って種類も豊富。ちゃんと専門のコーディネイトしてくれるお姉さんもいる。
でも、服のセンスなんかハッキリ言ってわからんので、お姉さんに全部選んでもらいました!
(ダイエーじゃ選ぶほど種類なかつたし、店員さんはあくまでレジ打ち…)

ついでに、カバンも買ったよ。リュックじゃないのを。
これで、中身は無理!ですが、見た目のオタク度は多少下がったかな。
いや、それは痩せないと無理ですね。ハイ…。
[PR]
# by zeonic_dragon | 2005-02-21 02:44 | 日記
本日、発売となったDVDを早速購入、観賞いたしやした。
もろ、みうらじゅんが提唱するところの童貞映画!
あらすじなどを簡単に

マシューは高校で生徒会長を勤める優秀な生徒。だが地味な彼がモテモテなわけが無く、毎日センズリに励む童貞だ。
そんなある日、マシューの隣の家にベッピンねーさんダニエルが引っ越して来る!
もちろん童貞なマシューは彼女にメロメロ。
ところが、AVオタクの友人イーライは彼女がAV女優であることを発見し…
というストーリー。

いやーすんげー面白かったよ。
まぁラストは予想通り童貞喪失しておわるんだが、後半予想もしなかった展開で本当におもしろかったです。ネタバレになるので深くは書きませんが。
でも前半、童貞臭がぷんぷんしてて見てて恥ずかしかったよ。
まるで自分を見てるようで……

そうだよ、自分もそうなんだよ!
このブログ見てる人は薄々気づいてると思うけど、自分もそうなんだよ!
え、何がそうなのかって?
ここまで書けばわかるっしょ!それ以上は聞かないでくれ(笑)

…だから、こういう喪失ストーリーは憧れの目で見ちゃうよね。
もう、夢だね。天国だね。無茶苦茶、ねーちゃんもエロカワイイし。
こんな恋をして、喪失もしてみたい度★★★★★★★★★★・・・もう表現不能!

でも、アレな私は楽しめましたが、達人な人は恥ずかしい内容に目も当てられないかも。
ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: ★★★★★




で、もし自分のアパートの隣に住んでるねーちゃんがAV嬢だったら、どんな行動しちゃうかな…。
AV嬢はありえないとしても、お水のお姉ちゃんなら十分ありえるよな。
ま、もし気づいても普通に接するのが優しさだよね。とまとめてみる。

というわけで自分がアレな人間であることをカミングアウトしてしまったわけだが、普通に接してね!(願)


20th CENTURY FOX HOME ENTERTAINMENT
[PR]
# by zeonic_dragon | 2005-02-18 02:20 | DVD(play)