特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー

<   2004年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

a0014562_3395255.jpg
仮面ライダーボトルキャップキャンペーンが本日より、セブンイレブン限定で始まった。
早速私は44本購入。全24種中、ライダーマン以外は揃えることが出来た。

最初20本買って家に帰ってみたら昭和ライダーしか出ない!
どういうことだと思って情報を探ってみると、店には、平成、昭和それぞれ12種ずつ大袋に入って別の袋で納入されているらしい。
私の行った店は、まだ昭和の大袋分しか店頭に並べていなかったという訳。

そこで、再度同じ店に出向き、平成ライダーの大袋がまだ未開封であるはずだ!
24本買うから、大袋2つくれ!というと、店員さんはOKしてくれました。
これで平成ライダーは丸々2セット揃いましたです。

というわけで44本購入でございます。残りのライダーマンはショップで探そう。

さて、肝心の出来ですが、最高です。細かいところもきちんと塗り分けられています。
ガンダムのボトルキャップはサンプルはまぁまぁだったものの、製品版はアノできでした。
そこで、私の購入したライダー製品版の写真を一挙公開です。
掲載する写真はサンプル版ではなくて、私の購入した製品版です。
購入の参考にどうぞ。写真が下手なのはカンベンしてね。

More
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-08-31 03:44 | 特撮

気になる映画

僕の彼女を紹介します

今日、予告編みて気になったのでメモ。
普段はボンクラ映画ばっかり見てるけど、何気なく1000円デイに「猟奇的な彼女」を見たらハマってしまい、それ以来この監督の映画は新作のたびに見に行ってます。
もちろんラブストーリーも見た。
というわけでこの映画も見に行きたいと思います。
また、泣いちゃうんだろなー。
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-08-29 22:53 | 電影
a0014562_1341255.jpgクリヤ成型で綺麗っしょ。
会社の先輩に譲ってもらいました。限定品なんで入手困難だったはず。感謝。
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-08-26 01:32 | 特撮
シークレット1種を除き、コンプリートを完了。
そのためにはやっぱり…
a0014562_0375520.jpg

大量のペプシを買うハメに。

結局、全部で2箱+バラで9本=計57本購入。
ひと箱は会社に持っていって後輩にむりやり配って処分中。
もうひと箱は、なんとか頑張ってみようかと。それでも24本か。つら~。

さて、これだけのペプシ購入による成果はこちら。

More
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-08-26 00:56 | ガンダム
a0014562_027163.jpgセブン-イレブン・ジャパン 7-ELEVEN限定企画 仮面ライダー 大集合プロジェクト2004

ガンダムの次はコレ。ライダーのボトルキャップキャンペーンが8/31より始まります。
セブンイレブン限定なので、スーパー等で安く買えないのが難だが、おいしい飲み物についてくるのは嬉しい。

こっちもコンプするぞー。

写真は昨年のキャンペーンよりZX。
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-08-25 23:32 | 特撮
本国ではもう公開中ということで、フィギュアの輸入版が出回っています。
全5種を買ってきたのでご紹介。
a0014562_1215162.jpg


続きを読む...
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-08-25 01:36 | 電影

仮面ライダーアクション

a0014562_0383852.jpg1体399円の可動式アクションフィギュア。期待の1品だったので、フルセット購入いたしました。いい感じに動きます。
これで399円なら納得!サイコー!なんですが、ショップの店長に聞くと、セット購入する人は少ないとか。やはりガシャや食玩と比較すると値段が気になる人が多いみたい。

More
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-08-25 00:47 | 特撮

アレをもみもみ~

から揚げおいしく作るならもみもみ~。

ちが~う。

おっぱいもみもみ~。

これもちが~う。

もみもみなのはコレでございます。

a0014562_2342107.jpgPEPSIガンダムボトルキャップ
ついに発売になりました。これの中身を当てるためにみんな袋をもむんですね。
おかげで店頭に並んでいる袋はしわしわ。

しわしわの袋しか並んでない店は、もうシークレットは探られて抜かれている可能性大。きれいな袋が並んでいる店で買うのが良いでしょう…。

そんな中私はちょっとだけもみもみして6本買い。
結果はこうでした。

More
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-08-24 23:57 | ガンダム
- DEVILMAN THE NEWS -

今日、HMVに行ったらデビルマンのトークショーのチラシを配っていた。

■公開記念トークイベント全国開催!
 (観覧自由)

出演メンバー(予定)
伊崎央登、伊崎右典、酒井彩名、渋谷飛鳥、
那須博之監督

9月06日(月) HMV札幌ステラプレイス

月曜日か行けないな~。くやぴ~。
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-08-22 02:02 | 電影
水木一郎アニキが登場です。
今すぐTVのスイッチON!
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-08-22 01:20 | 日記