特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:モブログ( 16 )

最後の夜

ゆうばり映画祭もクロージングを終え、明日のグランプリ再上映(人魚姫)を残すのみ

名残惜しいけど明日札幌に帰ります

今年はあちこちの上映会場で同じおねーさんに遭遇したのが印象的。
少しお話しもしました。札幌から来てるそうで。
明日は会えるでしょうか。
あんまり頻繁に遭遇したもんだからきちんと挨拶してお別れしたいね
[PR]
by zeonic_dragon | 2005-02-27 23:25 | モブログ

ケロイド!

a0014562_0494239.jpg

イベントで特殊メイクしてもらいました

もったいないので外すタイミングがつかめない!

結局外したのは翌日の朝。そのまま寝ちゃいました。
このメイクをしてくれたのは西村喜廣映造事務所の西村さん。
本当にありがとうございました。

こちらは一緒にメイクしてもらったイベントの司会のおねーさん、そして日野日出志先生
[PR]
by zeonic_dragon | 2005-02-26 00:49 | モブログ

食人映画「最後の晩餐」

加藤雅也が美女を食い倒す、まいうー映画

夕張限定としてメイキングも上映。
三輪ひとみの頭部型どりシーンがエロ過ぎ
顔面にドロドロの溶液をぬったくるのが最エロ。チンピクしちゃいました。
そして、その模った生首がこれ。
a0014562_0154163.jpg

うぎゃー、似てねー。
どうも特撮部分はかなり予算がなかったようです。

本日最後の映画で上映終わったのが二時。
お疲れ様でした。

ゲストは原作の大石圭さんと監督の福谷さん。
a0014562_047751.jpg

お二人は翌日の「日野日出志の恐怖劇場」も見にいらしてました。
うあー、結構遭遇したのにサインもらうの忘れてたー。
特に大石さんは「オールド・ボーイ」のノベライズもやってて気になってた作家さんだったのに!

最後の晩餐 -The Last Supper- OFFICIAL SITE
[PR]
by zeonic_dragon | 2005-02-25 03:01 | モブログ

シャーク・テイル

セレモニーに続いて上映された人面魚映画。
各キャラが俳優クリソツで不気味。
少し記憶が飛んでる箇所もありますが、まぁまぁ面白かったです。

上映会場前には雪像がありました。


シャーク・テイル
[PR]
by zeonic_dragon | 2005-02-25 02:49 | モブログ

深キョン来ました

オープニングセレモニーでは予定通り深キョン登場

いやらしい視線で視姦してやりました!

というのは冗談にしてもかわいくって抱きしめたくなりました

セレモニーはある都合でこれなかった知り合いの為に全部ビデオ撮りしました
[PR]
by zeonic_dragon | 2005-02-25 02:45 | モブログ

弘樹、カンゲキ!

a0014562_234291.jpg

夕張駅でゲストを旗を振っておでむかえ
松方さんが来たときに声をかけたら、握手してくれましたカンゲキ!
自分の世代だと元気テレビの松方部長のイメージが強いんですが、映画スターなんですよね
[PR]
by zeonic_dragon | 2005-02-25 02:34 | モブログ

カレーそば

今日から本祭・・
だが開始は夕方から

それまでの間に名物のカレーそばを食べる

丼なみなみに注がれたカレー。ダシがきいて美味い。
こっちにいる間にもう一度食べたい
でも本祭後は行列が出来るんだよ。でも食べたい

このあと二時過ぎから夕張駅でゲストを迎えるセレモニーに行ってきます

松方弘樹の写真を狙います
[PR]
by zeonic_dragon | 2005-02-24 12:19 | モブログ
ぅー面白過ぎ!
もうこれはキャスティングで勝っちゃってます
中でもフレディの渡辺裕之さんが凄い

あと、原作以外のキャラクターも最高!
阿藤快!ハッスル!

是非鑑賞前に原作をみましょう
あ、25日の上映も行きやす
[PR]
by zeonic_dragon | 2005-02-23 21:17 | モブログ

夕張到着

今夜はクロマティ高校のワールドプレミアです
ゲストは山口監督、坂口拓さん、須賀隆匡さん
どんな作品になっているか楽しみ
[PR]
by zeonic_dragon | 2005-02-23 16:15 | モブログ

リアルゴジラ

a0014562_132186.jpg

うぎゃ~
写真一緒に撮ってしまった
カンゲキ!
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-12-04 13:02 | モブログ