特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:DVD(info)( 7 )

キングレコードのショウブラ作品群のリリースが一段落したと思ったら次はこれだよ。
ユニバーサルがやってくれました。香港映画の傑作群を3/25日に一挙リリース。
なんと、ジャッキーのポリスストーリー、A計画のリマスター版も入ってます。
しかも吹き替え入り、これはたまらんす。
でも、一気に出しすぎ。全部買ったら結構な額だな・・・。

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン|関連作品検索
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-12-21 01:08 | DVD(info)
バトル・ロワイアルⅡ 特別篇 REVENGE

よかった。お蔵入りにならなくて。
ウメコも出てますよ。
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-12-03 01:55 | DVD(info)
ジェネオンから11月10日に発売予定だった
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ デジタルリマスター版 DVD-BOX」
がまたも発売延期。
今度は11月25日だそうです。がっくし。

何回延期したら気がすむんだよ。男達の挽歌BOXや、ブルースリーBOXも延期した後の発売だったし、なんで香港映画(フォーチューンスター原盤)だけこんなに遅れるの?????

Geneon(MOVIE) Topics
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-11-12 01:24 | DVD(info)
「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」究極版DVDの発売決定

こっちは3作セット出ないと予想してたんだけど、出るのかー。
セット売りのみの特典ディスクとかは無いようだから、バラで買っていたけど助かったよ…。
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-10-21 01:00 | DVD(info)

10枚組みマトリックスDVD

ワーナー、「マトリックス・アルティメット・コレクション」

来たね。単品バラで全部持ってるけど買うよ…。
Disc仕様違うし…。

うまく踊らされてる気もするが。

でもいいよ、単品マトリロの特典の超デカいポスターが良かったから。
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-10-21 00:55 | DVD(info)
ワーナー、アジア映画のDVDレーベル「SPICY ASIA」を発足
-第1弾は「MUSA -武士-」と「ハッピーエンド」

ワーナー、アジア映画のDVDレーベル「SPICY ASIA」を発足

DVDの低価格化に貢献したワーナーがアジア映画も、これから扱うそうだ。
洋画に比べて、マニアックで本数が売れないからだろうけど、香港映画は今まで比較的高めの設定がされてきた。これで低価格化がすすめばうれしいが…


でも、各社さんマニアは高くても買いますから、マニアックな作品も出し続けてね。
特にキングレコードさんには期待しとりますよ。
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-07-07 00:54 | DVD(info)
ついに発売決定したよ。
9/24に37,800円で発売なり。

放映当時、みたくてみたくてみたかったんだけど、
私の住んでいたところでは入らなかったんだよ!
テレビ北海道って言っても全道で入るわけじゃないんだよ!
ってことで、いまだに見たくても見れてない作品なのです。

見れてないので、思い入れとかもないんだがDVD買ってしまって、大丈夫か?後悔しないか?と少しだけ悩む。

でも、サンライズ作品だし、島本先生も関わっているし、だんご三兄弟のお兄さんが主題歌歌ってるし、企画は中山さん(fromサンライズ企画室)だし、大丈夫に違いない!ということで、購入を前向きに考えます。

しっかし、今年の夏以降はDVDの大作が多くて財布が厳しいなー。これこれもあるんだよなぁ。

BANDAI VISUAL
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-06-10 00:33 | DVD(info)