特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:スタートレック( 3 )

¥88,000(税込¥92,400)ですとー!?

こばんちさんのブログより情報ゲット!
スタートレックもDVDで発売決定だそうです。
おいおい、やばいなー。財布が。

年末はきっと他にもアニメ特撮のDVD-BOXもイロイロ出るだろうから、
9月までに予約させるんだろうね。

うーん、私はとりあえず予約しなくても買えるだろうから、
ギリギリ発売日まで悩んでみるか。

年末のDVD発売スケジュールが出揃うまでは購入決定できないなぁ~。
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-06-18 02:24 | スタートレック
a0014562_224640.jpgDVDの全巻購入特典。こちらも本日我が家に到着。
全巻って24000*7で、約16マソ!!!
知らずのうちに、こんなに使っていたのか…。
しかもDVDまだ見てないし。
16マソがもったいないんで早く見なくちゃ。

で、キャリングケースですがDVDが約50枚収容できるだけあって、かなりでかいです。収納したら重いです。置く所ないです。
外装はラメラメで光ってます。
内容はフェルト張りで高級感あります。
なぜか、カギもついてます。
DVDを全部収容したら、なんかDVD見てなくても満足しちゃいました。
これにしまったら、余計、あけるのがめんどくて見なくなりそう…

結局、汚い我が家では撮影できる場所がなくて、まわりを消しました。
今回思ったこと。広い部屋がほしぃ。

いや、家賃やら削ってこういうもの買ってるんだから、ダメですな!
狭くてもいいから、コレクションを増やすのだ。
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-05-17 22:47 | スタートレック
a0014562_22354.jpg
今日、猿の惑星の話題を振ったらなぜかスタートレックのコメントを頂きました。
いや、スタートレックは好きなんですけどね。

で、タイミングよく我が家に初めてエアメールなるものが届きました。
すごいです。我が家の住所が英語で書いてあります。
封筒にはでかでかとヴォイジャーの文字。

「外国から手紙もらう覚えなどないぞ!」

と思いつつも封筒をあけてみると、
ヴォイジャーDVD発売のチラシとDVDページで使えるパスワードが入ってました。
今までパラマウント宛にアンケート葉書を送った人向けに発送しているダイレクトメールとのことでした。
あービックリした。
何も外国から送らんでも、日本の代理店から送ればいいのに。
でも、本国からトレッキーとして認められた気がして、ちょっぴりうれしい。
DVDもTV版は全部買ってるしね。
ヴォイジャーも当然予約済みです。
[PR]
by zeonic_dragon | 2004-05-04 22:04 | スタートレック