人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!マツケンサンバ♪

ビバ!マツケンサンバ♪_a0014562_1213.jpg
松平健 - マツケンサンバII

私の訪問するブログの皆さんが絶賛していたので、そんなに聞いたことなかった(たぶん、アッコにおまかせで聞いたぐらいじゃないかな)のだけども、ついつい私も購入を決意。今日が発売日だったのでレコード店が開いてるうちに会社から帰ってきました。

で、レコード店を巡り、マツケンサンバを捜索……品薄らしく私は捜索3店目でゲット!
なぜか店頭には並べておらず、問い合わせるとレジ裏から出してくれました。
そして、ラッキーなことマツケンポスターもいただくことができました。

帰ってきて早速聞いているんですが、もう脳内からこの曲が離れません!
「オ~レ~♪オ~レ~♪マツケンサンバ~♪」
大はまりです。マツケンさいこう!ノリノリです。

昨日まではいかレスラーの歌が脳内をリフレインしていたんですが、もう完全に切り替わってしまいました。

ところで、初回盤は2種類のジャケットがあるそうなんですが、レジ裏にあったので選ぶことが出来ませんでした。もう1種のジャケットはどんなんなのでしょう??

こういう企画盤って結構好きで何枚か持ってるんですが、
私は皆さんに冠二郎さんの「冠Revolution」をオススメしたいです。


マツケンを薦めてくださった皆さんはこちら。
*** 男 兒 當 自 強 ***: 運命の7月7日。
「マツケンサンバ」出荷遅れってどういうことだーー
目覚めのミラーボール侍
by zeonic_dragon | 2004-07-08 01:22 | オタグッズ