人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVDタイムレンジャー5巻「永井マサルは過去を捨てたのか!」

DVDタイムレンジャー5巻「永井マサルは過去を捨てたのか!」_a0014562_232552.jpgタイムレンジャーDVDの5巻を購入したわけですが、ムカつくことが。
このシリーズはパッケージの色を各メンバーの色で再現。そして解説書には、その色の人のインタビュー記事が載っておりました。
1巻はピンクのパッケージで、タイムピンク「ユウリ」役の勝村美香さんインタビューって感じでね。

で。今回の最終巻はパッケージが「赤」だったんだが

なぜに「タイムファイヤー」のインタビューなんだ!
タイムファイヤーっていうのは6人目の赤色の戦士。レッドのライバルという位置づけ。

東映DVDは制作費が安いというから、レッド役の永井マサルは
ギャラが高くてダメだったのか?と思ったんだが、
このページを見ると、過去を消してるよこの人。
特撮に出てたことを隠してるよ。

そういう人だったんだ・・・・ショック!

なんか、5巻目の最後の最後にして、すこし白けてしまった。

俺はタイムファイヤー笠原紳司さんを応援するよ。
ちゃんとこの人は過去を公言してるよ。
劇中ではちょっとヤなやつの役だったんだけどね。

今のデカレンのみんなにはこうなってほしくないね。うんうん。
by zeonic_dragon | 2004-06-29 23:12 | 特撮