人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディ・アフター・トゥモロー

ディ・アフター・トゥモロー_a0014562_234458.jpg話題作なんで、予告編とか見まくったせいか、とりあえず気になって観賞。

私見だけども、話題作って映画好きが少ないというか、客のマナー悪いよな。
今回もムカつく野郎がたくさん。
ケータイの電源は切れ!マナーモードじゃないぞ切れ!
劇中は当然、テロップ中にも電源つけんな!画面の光が目立つんだよ。劇場の外でつけろ。
ポップコーンこぼすな!コレは違うか。

で、映画の感想。やっぱり話題っていうだけで見たので思い入れが少ないのですがね。
・パニック映画ですね。パニック映画って久々に見た気がする
・アメリカにも高校生クイズがあるらしい
・また、変な日本の描写が。看板のカタカナが間違ってたと思う。
・でもアメリカ以外の被害描写って日本だけだったな。
・CG描写はすごいね。
・敵が自然っていうのは怖いよ。倒しようがないんだもの。地震・雷・火事・オヤジってのはそのとおりだね。

すんません、そこそこ面白かったのですが、あまり感想がありません
by zeonic_dragon | 2004-05-31 01:40 | 電影