人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタートレックDS9:DVDキャリングケース

スタートレックDS9:DVDキャリングケース_a0014562_224640.jpgDVDの全巻購入特典。こちらも本日我が家に到着。
全巻って24000*7で、約16マソ!!!
知らずのうちに、こんなに使っていたのか…。
しかもDVDまだ見てないし。
16マソがもったいないんで早く見なくちゃ。

で、キャリングケースですがDVDが約50枚収容できるだけあって、かなりでかいです。収納したら重いです。置く所ないです。
外装はラメラメで光ってます。
内容はフェルト張りで高級感あります。
なぜか、カギもついてます。
DVDを全部収容したら、なんかDVD見てなくても満足しちゃいました。
これにしまったら、余計、あけるのがめんどくて見なくなりそう…

結局、汚い我が家では撮影できる場所がなくて、まわりを消しました。
今回思ったこと。広い部屋がほしぃ。

いや、家賃やら削ってこういうもの買ってるんだから、ダメですな!
狭くてもいいから、コレクションを増やすのだ。
by zeonic_dragon | 2004-05-17 22:47 | スタートレック