人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超星神グランセイザーヒロインズ

超星神グランセイザーヒロインズ_a0014562_83626.jpg
こちらは、グランセイザーに登場する女優さんを扱った写真集。パイシーズ狙いで買ってきたので簡単に内容を紹介しよう。これは見所おおいぞ。

・登場女優はグランセイザー女性陣4人+ルシア!
 ルシアだよルシア。
 劇中では笑ってなかったけど、写真集では笑顔が拝めます。カワイイ!

・普通の写真だけでなく女優さんのスーツ装着写真多数!これは貴重!
 (顔はちゃんと出してますんでご安心を)

・インタビュー記事、スーツアアクター紹介。
 パイシーズのインタビューは個人的にツボ。
 自分と好みが同じだったのでなんかうれしい。

・対談記事(残念ながら、全員はそろってない)

・水着写真あり!(パイシーズ、ルシア、ヴィジュエルのみ)
 いやぁ、パイシーズ予想以上にイイ。
 
いやー、これは貴重な写真多いわ。買って正解。
水着写真があったのもうれしい誤算。

この手の本は発売直後に買っておかないと、すぐ絶版になるので迷っている暇はないぞ!
特撮ファンなら買っておけぇぇ。

グランセイザー公式(東宝)
by zeonic_dragon | 2004-04-30 08:37 | 特撮