人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクール・オブ・ロック

スクール・オブ・ロック_a0014562_1743.jpgロックは全く知らない私だが、愛読書「映画秘宝」で紹介していたのと、予告編が面白そうだったので見てきた。
札幌の小さめのスクリーンで見たのですが、ほぼ満席。

いや~、面白いわ。笑った笑った。ジャック・ブラックサイコー。
ロックを知らなくても十分楽しめます。

「ぼんくらでもやればできるんだ」的なダメ男サクセスストーリーが痛快です。
最後の生徒達との演奏シーンなんかは、泣いちゃったよ。


あと、エンディングテロップ中も、映画がずっと続いていて、最後まで楽しめるのにも好感が持てました。

これはDVDが出たら、即買いだな。
今年見た映画でベスト3には入ります。
by zeonic_dragon | 2004-04-30 01:08 | 電影