人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近見た映画

【3月5日】
香港国際警察
ジャッキー・チェン最強。近年では最高の出来。これを見ちゃうとハリウッド資本のジャッキー映画はもう見たくなくなるね。ハリウッド製のは子供客ねらったような作りが鼻につくが、本作は比較的ハード。
まだまだイケるよ、ジャッキー。また香港で新作撮ってくれ度★★★★★
 
ローレライ
アニメでやるような内容を実写で撮ってる感じ。
実際スタッフもアニメ畑の人が多数。戦争映画ではないと思う。
潜水艦に人間兵器な女子が乗ってるなんてありえないだろ!
でも、樋口監督だけあって構図とかはカッコ良過ぎです。
アニメチック度★★★★

【3月12日】
あずみ2
上戸彩の太ももが全て!
前作は上戸の顔面に大量に血をぶっかけてたのがフェチ的には最高だった。
だが、本作は女の子を可愛く撮りたい金子監督のせいか血まみれにはならず残念。
途中で上戸に加え、栗山千明も太ももを露わにして登場。
どっちの太ももに集中して見るべきか迷ってしまった!
これから見る人は先に決めてから見るように!
上戸彩の太ももに包まれて眠りたい度★★★★★

ナショナル・トレジャー
よくもわるくもブラッカイマー。
スリルはあるけど何にも残らない度★★

ロングエンゲージメント
アメリ2。人物紹介などの芸風は一緒度★★★

なんか2月はあんまり映画見てなかったけど、3月は結構見てるね。
少しずつ元気になってきてる気がするね。
by zeonic_dragon | 2005-03-20 02:11 | 電影