人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食人映画「最後の晩餐」

加藤雅也が美女を食い倒す、まいうー映画

夕張限定としてメイキングも上映。
三輪ひとみの頭部型どりシーンがエロ過ぎ
顔面にドロドロの溶液をぬったくるのが最エロ。チンピクしちゃいました。
そして、その模った生首がこれ。
食人映画「最後の晩餐」_a0014562_0154163.jpg

うぎゃー、似てねー。
どうも特撮部分はかなり予算がなかったようです。

本日最後の映画で上映終わったのが二時。
お疲れ様でした。

ゲストは原作の大石圭さんと監督の福谷さん。
食人映画「最後の晩餐」_a0014562_047751.jpg

お二人は翌日の「日野日出志の恐怖劇場」も見にいらしてました。
うあー、結構遭遇したのにサインもらうの忘れてたー。
特に大石さんは「オールド・ボーイ」のノベライズもやってて気になってた作家さんだったのに!

最後の晩餐 -The Last Supper- OFFICIAL SITE
by zeonic_dragon | 2005-02-25 03:01 | モブログ