人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャッキー・チェン「80デイズ」

80ディズ吹き替え版を見てきた。
ハリウッド資本のジャッキー・チェン映画の中ではまぁまぁの面白さ。
でも、われわれがジャッキーに期待する映画ではない。
アクションがほとんどないんです…。いや、あるにはあるんですが、やっぱり昔に比べると少ない気がする。
メダリオン、タキシードみたいなCGアクション見せられるのも苦痛でしたが、少なめっていうのもねぇ。
もうジャッキーも歳なんだから、多少でもやってくれることに感謝せんとダメか。

あと、NGシーン集が無いのもどーなんだ!

見所としては、久しぶりのサモハンとの共闘があります。ほんのちょびっとだけど。
ちなみにサモの吹き替えが水島裕じゃなかったぞ!
あと、シュワルツネッガーもカメオ出演。こっちはちゃんと玄田さんでありました。
あと原田泰三の吹き替えもあったんだけど、思ったほど悪くはなかったな。
でも声優レベルには程遠く……筋はよさそうなんで、もう少し経験をつんで欲しい!

と、文句ばかり書いてしまいましたが、映画としてはとても面白いです。

80デイズ オフィシャルサイト : HERALD ONLINE
by zeonic_dragon | 2004-11-08 07:13 | 電影