人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮香港秘宝映画鑑賞記録。オタグッズ収集日記、札幌オタイベント情報など。体重0.1t。


by zeonic_dragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つらい。入院生活。

つらい。入院生活。_a0014562_1253347.jpg
この話の続き。

入院も小学校の時以来だ。
とりあえず一泊限りという先生の言葉があったので、そのまま入院。

病室に移動する頃には異物が効いてきて、だいぶ楽になってたのですが。

入院生活はこんな感じだった。

まず入院して行ったのは点滴。
水の点滴を4本打って、大量に排尿せよとのこと。
尿道結石というのはその名の通り、尿道に石が詰まるため、痛みが発生する。
だからたくさん水分をとって、排尿すれば、石が移動したり、流れ出たりして痛みが治まるというわけ。
そして、排尿の度にガーゼでこして石が出てないかチェック。
結局入院中には出ませんでしたが。

この点滴、4本打ち終えるのに、夜11時ごろまでかかり、結局その日は朝の4時まで眠れず…。
練れなかったのには、病院にトラウマにがあって寝るのが怖かったというのもあったと思う。
寝れたと思ったら6時に目が覚め、熟睡は出来ず。

27日(月)
朝9時から、先生の診察。
痛みが治まったようなので「退院していいよ」との診断。
自然に石は出るでしょうと。

で退院して、午後から免許更新に行ったのですが、
講習中に腹痛が…。もらった薬を飲んだら治まりましたが。

薬は5日分。この間に出てくれ。頼む!!

しっかし、眠れない夜は退屈だった。本の一冊もなかったし…。
by zeonic_dragon | 2004-09-28 01:34